よくあるご質問

弊社はWebサービスであるため、Webで作成されたサイトであれば埋め込むことが可能です。

その際に特別な連携や開発などは必要なく、弊社がお送りする試着タグをECサイトに埋めていただくだけですので、数分で完了いたします。

例えばLINEやメルマガ、紙のチラシやパンフレットからオンライン試着に誘導することが可能です。また、シンプルなモニターに繋いでいただければ、店頭に設置する大型試着サイネージとしてもご利用いただけます。

これらはアプリではなくWebだから出来ることです。このような使い方も、特に追加費用なくご利用いただけます。

実店舗の買い物でも、試着は「後押し」や「確認」の意味合いを持っていますが、弊社のオンライン試着はそれをECサイト上で実現します。

消費者にとって現在のECサイト上での買い物は、「試着せずに買う」か「失敗が怖いので諦める」という2択しかありません。スマホですぐに試着ができることによって、購入の後押しにつながっています。(実績資料をご用意しております。資料請求からご覧ください)

3つございます。

① 特別な開発要らずで始められるため、初期コストや手間がかかりません。

② 御社ユーザー様に、試着専用アプリをインストールいただく必要がないため、その案内コストがかかりません。

③ どのようなECサイトにも埋め込める他、LINEやメルマガ、紙リーフレットへも展開いただけます。

下記のページをご覧ください。

「あとおしちゃん」動作環境についてのご案内

現在、レディースアパレル対応となっております。

資料ダウンロード

Sally127の事業紹介資料
事業紹介資料 1.当社スマホ試着概要と実績 2.アパレルECサイトの現状〜課題構造とその解決策〜レポート
\今すぐ資料をダウンロードする/
スマホ試着導入へのご関心を教えてください
弊社サービスをどこで知りましたか?
< トップに戻る