バーチャル試着(スマホでできるオンラインバーチャルフィッティング)で ネットショッピングを、
もっと自由に もっと安心に。
AIとARを活用した
スマホで使える
オンラインバーチャル試着プラットフォーム”
は、
アパレルECサイトの中で利用する
売上の向上を目的とした販売促進ツールです。
導入に「アプリ開発・高額な費用・IT専門人材」
全て不要です。
世界最先端の試着技術を、使いやすい価格で。
ECサイトに、
「あとおしちゃん」を。
\今すぐ資料をダウンロードする/
スマホ試着導入へのご関心を教えてください
弊社サービスをどこで知りましたか?
ご利用企業
  続々増えています!

導入企業(一例)

メディア掲載

繊研新聞社
WWD
テレビ朝日
NHK
通販新聞

NEWS

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アパレルECサイトをお持ちの企業様へ
アパレルECサイトの運営において、
このようなお悩みはありませんか?
ECサイトへの集客は順調であるが、
そこからの購入率を高めたい
店舗が無い、または少ないため、
顧客に試着の機会を提供しづらい
返品率を下げたい、
または生産数の予測をしたい
Sally127の事業概要

御社のECサイトに
“スマホで使える 
リアルなオンラインバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)

というソリューションを。
「あとおしちゃん

Sally127は、アパレルECサイトを
お持ちの企業様へ
スマホで使える
オンラインバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)システム”
をご提供しております
(特許第6656572号取得)
仮想試着のイメージ写真
御社ECサイトに
バーチャル試着(オンラインバーチャル試着)ボタン”を埋め込むと…
  • ARとAIを使った
    オンラインバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)が可能!
  • ユーザーがボタンを押すと
    10秒でオンラインバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)開始
  • 専用アプリやシステムの開発は一切不要で、
    すぐに導入いただけます

Sally127のオンラインバーチャル試着(スマホで使えるオンラインバーチャルフィッティング)の考え方

オンラインバーチャル試着(スマホでできるバーチャルフィッティングの)を通じて
仮想試着を通した顧客体験価値の向上
EC上で
納得感の高い
購買意欲の醸成
期待できる成果
CV_仮想試着の導入で、購入単価と購入数が向上
  • 購入単価
  • 購入数
アップ
仮想試着の導入で、返品数や返品率が減少
  • リピート顧客
  • 新規顧客
創出
CRM_仮想試着の導入で、リピート顧客や新規顧客を創出
  • 返品数
ダウン

Sally127が提供する
オンライン試着(スマホで使えるオンラインバーチャルフィッティング)をご覧ください

※YouTube側の画質が悪い場合は、動画の右下の設定ボタンより画質を上げてご覧ください。
他の試着動画はこちら >
当社オンライン試着(スマホでできるオンラインバーチャルフィッティング)概要と実績ご紹介資料

Sally 127のオンラインバーチャル試着(スマホでできるオンラインバーチャルフィッティング)実績
について知る。

事業紹介資料 1.当社オンライン試着概要と実績 2.アパレルECサイトの現状〜課題構造とその解決策〜レポート
事業紹介資料(全60ページ)
  1. 当社バーチャル試着(スマホでできるオンラインバーチャルフィッティング)サービス概要とECサイト導入実績
  2. 当社調査レポート
    アパレルECサイトの現状
    〜課題構造とその解決策〜
資料でお読みいただける
実績のハイライト
オンラインバーチャル試着あり服(オンラインバーチャルフィッティングを導入した服)は、
無し服(オンラインバーチャル試着を導入しなかった服)倍の販売数、
返品は
商品ページを見た
人に1人がバーチャル試着室を利用(オンラインバーチャルフィッティング機能を利用)
オンラインバーチャル試着あり服(オンラインバーチャルフィッティングを導入した服)は、
無し服(オンラインバーチャル試着を導入しなかった服)倍のPV/滞在時間
簡単入力で、ダウンロードURLを送付!
ECサイトを運営されている企業様へ

当社オンラインバーチャル試着(スマホでできるオンラインバーチャルフィッティングの)導入にあたって
3つの特徴

始めやすく
導入コストは最小限導入までの検討時間も最小限

アプリやシステムの開発は一切不要です。

そのため、大掛かりな費用や検討時間は必要ありません!

続けやすく
簡単&短納期でオンライン試着の継続が可能
  • 御社に洋服の3D CADデータをご用意いただく必要はありません。バーチャル試着に使う洋服の3Dデータは、当社開発の独自ツールで作成します。そのため簡単&短納期で、アイテムにオンラインバーチャル試着の機能を装着することが可能です。
  • 生産工程で3D CADのデータをお持ちの場合は、そのまま試着に使っていただけます。(BrowzwearやCLO等)生産工程のデータを、販売促進にも利用でき、利益(生産)と売上(試着販促)両方の向上を実現します!
主役はテクノロジーではなく
“お客様”
ECサイトからの離脱を減らす設計

“主役はブランド様&ユーザー様”という考えを大切にし、当社は黒子でありたいと考えます。

例えば御社のECサイトから離脱をさせない設計やブランドを邪魔しないシンプルなデザインを採用しています。

ご利用企業様の声

(W社様)
OMO促進は当社の重点戦略です。
デジタル技術を活用することで、購買のきっかけを増やしたり、安心して買い物ができる環境を提供できる等、店舗とオンラインを融合した顧客の買い物体験の向上の推進ツールと捉えています。
(X社様)
当社の販路はEC中心です。「自分(=消費者)が着用した際のイメージはどうか?」のような、個別に適切なご回答が難しいお問合せをいただくことが多くあり、着用イメージがわかるバーチャル試着を探していました。その中でSally127の試着技術が最も自然であり、導入を決めました。
(Y社様)
以前バーチャル試着を検討したことがありましたが、値段が高くて見送ったことがあります。あとおしちゃんは使いやすい価格で、尚且つ、アプリを使わないからこそ出来ることが沢山あることが決め手になりました。お客様へのLINEやメルマガ・紙DM等にも活用できて良いです。
(Z社様)
消費者の目線がよく研究されていて、絶妙なラインを実現したすごいサービスだなと思いました。

ご利用(スマホでできるオンラインバーチャルフィッティングご利用)
消費者様の声

びっくり…本当に試着した感じがあった。
普段ネットで洋服は買わない派です。でも、自分のバーチャル試着(バーチャルフィッティング)写真を見たら後押しになり思わず購入しました!!
いいなと思った服を選んで、試着してよっしゃー!と購入する…リアルで洋服を買う体験にとても近くなった気がします。
可愛いなと思った服をバーチャル試着(バーチャルフィッティング)して、写真と動画をTwitterに載せたら結構反応をもらって!嬉しくて後日購入しました。
これがあると、買ったことがないブランドにもチャレンジができそう!
人目を気にしてしまい店舗では着ないような服をバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)しました。楽しみました…!
写真や動画が撮れたり、キラキラのエフェクトが楽しい。バーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)を子供と何回もやりました。
アプリをインストールしないので、ストレスなく色々見ました!
着てみたい…をこっそり叶えてくれる、このバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)
横・後ろ姿もしっかり見えてとても感動しました。
着用イメージが良くわかるので、購入したくなります。
綺麗に合成したありがちなモデル的な写真ではなくて、体型も含めた自分の姿がちゃんと反映されていた!
着丈が合わなくてこれまで何度も返品してきた。バーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)で丈がわかるのがめっちゃくちゃ便利!
いつも使っている某ECモールにもこのバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)が入っているといいな~と思いました。
びっくり…本当に試着した感じがあった。
普段ネットで洋服は買わない派です。でも、自分のバーチャル試着(バーチャルフィッティング)写真を見たら後押しになり思わず購入しました!!
いいなと思った服を選んで、試着してよっしゃー!と購入する…リアルで洋服を買う体験にとても近くなった気がします。
可愛いなと思った服をバーチャル試着(バーチャルフィッティング)して、写真と動画をTwitterに載せたら結構反応をもらって!嬉しくて後日購入しました。
これがあると、買ったことがないブランドにもチャレンジができそう!
人目を気にしてしまい店舗では着ないような服をバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)しました。楽しみました…!
写真や動画が撮れたり、キラキラのエフェクトが楽しい。バーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)を子供と何回もやりました。
アプリをインストールしないので、ストレスなく色々見ました!
着てみたい…をこっそり叶えてくれる、このバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)
横・後ろ姿もしっかり見えてとても感動しました。
着用イメージが良くわかるので、購入したくなります。
綺麗に合成したありがちなモデル的な写真ではなくて、体型も含めた自分の姿がちゃんと反映されていた!
着丈が合わなくてこれまで何度も返品してきた。バーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)で丈がわかるのがめっちゃくちゃ便利!
いつも使っている某ECモールにもこのバーチャル試着(オンラインバーチャルフィッティング)が入っているといいな~と思いました。

よくあるご質問

弊社はWebサービスであるため、Webで作成されたサイトであれば埋め込むことが可能です。

その際に特別な連携や開発などは必要なく、弊社がお送りする試着タグをECサイトに埋めていただくだけですので、数分で完了いたします。

例えばLINEやメルマガ、紙のチラシやパンフレットからオンライン試着に誘導することが可能です。また、シンプルなモニターに繋いでいただければ、店頭に設置する大型試着サイネージとしてもご利用いただけます。

これらはアプリではなくWebだから出来ることです。このような使い方も、特に追加費用なくご利用いただけます。

3つございます。

① 特別な開発要らずで始められるため、初期コストや手間がかかりません。

② 御社ユーザー様に、試着専用アプリをインストールいただく必要がないため、その案内コストがかかりません。

③ どのようなECサイトにも埋め込める他、LINEやメルマガ、紙リーフレットへも展開いただけます。

下記のページをご覧ください。

動作環境についてのご案内

現在、レディースアパレル対応となっております。

資料ダウンロード

Sally127の事業紹介資料
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スマホ試着導入へのご関心を教えてください
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会社概要

会社名
株式会社Sally127
(サリーワンツーセブン)
設立
2017年12月7日
資本金
30,130,000円
顧問弁護士
玉川法律事務所
松山太郎
取引銀行
三井住友銀行 浅草支店
スタジオ
東京都台東区北上野1-6-9-202号
事業内容
アパレルECサイト向けオンラインバーチャル試着(スマホでできるオンラインバーチャル試着)
研究開発
新規事業開発コンサルティング