お知らせ
2024/5/24
【掲載】繊研新聞5月24日号に掲載されました
繊研新聞5月24日号に掲載されました。
〜要約〜
・導入ブランドが増えている。
・アプリ不要でブラウザでできることが特徴。
・服の3Dモデルと人間の映像が浮かず、従来のような”ゲームっぽさ”がなく、服を購入する判断に繋がり好評。
・バーチャル試着利用者のCVRは、未利用者と比較して10〜20倍。
・返品が20%削減。
・新機能として、お客様が選択した組合せで2着同時のバーチャル試着が可能。
・オンライン接客やOMOへの活用も期待される。
サリーワンツーセブン バーチャル試着サービス導入企業増やす 同時試着など新機能も
![](https://images.ctfassets.net/fcf3py7le30l/7dsA18wllRpU9mAJzm0ztv/ef3e5e22142d2338382e131028215d84/__240524.png?w=686&h=332&q=50&fm=png)